SAYSAYSAY - 山梨の口コミ情報誌

Vol.102 4月5月号
最新号

Vol.102 4月5月号

ついにやってきました!春です!今回のセイセイセイは365日Everyday Smile「ごきげんLunchとごちそうCafe~OLと主婦のごほうびTime」と題して、暖かいこの季節に早速行きたいランチ&カフェ特集だよ♪中綴じ面では昨年も大好評だった「GW」「初夏」おでかけはここがおもしろい!「八ヶ岳SUNSUNさんぽ」特集で、八ヶ岳エリアをどどーんとご紹介するよ☆長期休暇や天気の良い休日におでかけしたい注目スポットが目白押し!また、職人の技が光る!「春のやまなし笑顔パン」では私たちに元気をくれる職人さんの技が光るパンがズラリ♪女子ゴコロをくすぐる「おしゃれ&かわいいパン」特集も併せてチェックしたい♡他にも、女子会や無尽などに最適な、今、わざわざ行きたい!「ガールズトーク夜会【大人の美食時間】」特集や、かなりイケてる粋な場所「KEEP」絶対おさえておきたい逸品メニュー特集、NEWシーズン!NEWライフ!「ワタシ磨き入門~大人が才能の扉を開くとき~」と題したスクール特集など、春を思う存分楽しめる一冊ですよ♡SAY3片手に春~夏にかけて早速予定をたてよう♪

Vol.80 8月9月号

BLOG TOPICS

大人のガールズトークはここにしましょ!
  今や当たり前的な言葉となっている“女子会”だけど、どうせなら素敵な雰囲気の中で美味しい料理が食べられるお店でしたいのは誰もが願うこと! ・・・
盛り上がるランチ気分を満たしてくれる おすすめのランチがいっぱい!
  毎日誰にもやってくるランチタイム。 皆さんはどのように過ごしていますか? 午前中でパワーを使い果たして動きたくなーい、一人静かにテレビを・・・

NEWOPEN TOPICS

山梨県産の厳選食材を活かした日本料理店
2015.10.15 RENEWAL OPEN   山梨の旬で美味しい野菜やブランド肉などを使用した地域色満載のメニューから店主こだわりの鮮魚など幅広・・・
ライトアップされた中庭を眺めながら至高のディナーをいただく贅沢な時間を
2015.8.18 NEW OPEN   「落ち着いた空間で美味しいフレンチを召し上がっていただきたい」と8月にオープン。店内に入ると素敵な中庭があり・・・

COPYRIGHT (C)2012 SAYSAYSAY. ALL RIGHTS RESERVED.