SAYSAYSAY - 山梨の口コミ情報誌

ホーム > ブログ

ブログ

次号8月9月号の企画会議中ですっ!

 
 
どうも!!こんにちは~v( ̄∇ ̄)v
 
なんだかジメジメしたお天気ですね〜。
梅雨がやってきましたか〜でも涼しくて過ごしやすい気もします(*゚▽゚)ノ
 
 
皆さん、新しい6月7月号はもう手に取っていただけましたかっ!?
行きたいお店満載ですよ〜(=v=)ムフフ♪
本日のセイセイセイ編集部はというと…
 
 
次号8月9月号の企画会議の真っ最中♪
もう2ヵ月先のことを考えております!!笑
新しい号が出たら、早速次のことを考えるのが毎号の流れなのですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
 
 
そんな白熱した会議の最中でも、息抜きはかかせません!!
みんなでランチにいただいたのは〜??
 

 

 
タイムベイクさんのパンですっっ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
彩りも豊かでいい香り〜♡
 
みんなで食べると、小さく切ってシェアできるから
色々な味を食べれて嬉しい〜(^○^)
 
元気をつけて!!
次号もみなさんに良い情報をお届けできるよう!!
白熱した討論を繰り広げますよ〜( ̄‥ ̄)=3
 
 
寒くなったり暑くなったりで、
体調くずさないように気をつけてくださいね〜!!☆

わーい!楽しい夏が来たー!6月7月号納品日です♪

 
こんにちは!
中々更新出来ず…すみません(T_T)
 
最近は、ええっ!?もう夏なの!?というくらい、あっという間に暑くなりましたね~
てゆっても、今から梅雨か…
ん~待ち遠しい!夏!という気分でございます!!!!
 
みなさんは夏好きですか(^^)?
夏と言えば、海、プール、バーベキュー、キャンプなどなど…
一大イベントの花火もありますよね~(((゜▽゜*)))
考えるだけでワクワクします♪
 
 
さて、皆さんお待ちかね!
一年の中でも人気の6月7月号の納品日ですよ~♡イェイイェイ
 
毎号恒例、ブログをチェックしてくれている皆さんに、
ちょこっと内容をご紹介しますよっ♪
 
 
今回号はこれだ!!!ヒュ~ドドーン!!!(花火の上がる音をイメージ。笑)
 

 
爽やかな表紙ですが内容はアツいですよ!!笑
この夏もグルメやイベントなど思いっきり楽しめる一冊に仕上がりました\(・∀<)/☆★☆
 
 
気になる中身は、
 

 
グッドな仲間とぐるめフェスタ♪
 
毎日過ごしていると、嫌なことや思い通りに物事が進まないこと、ありますよね〜。あるある。
そんな時は!!笑顔になれる仲間と料理で、笑顔の充電しちゃいましょうっ!!
そういうときに最適なカフェ、レストラン、居酒屋をどどんとご紹介!(^▽^)♡
 
 
他にも…

 
ココロに響く☆刻む☆映す
夏花火&夏祭り2017
 
ついに〜!!花火の季節到来です!!
友人、恋人、ファミリーで!みんなで見たい!行きたい!!
山梨県はもちろん、県外の花火大会もご紹介(^∀^*)♡
あなたは誰と見に行く♪?
早速予定をたてちゃいましょ~~ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
さらにさらに〜!!
 
イベントや期間限定、今がイチオシCoolなメニューが目白押し♪
Best Season Spot
 
ビアガーデンの情報や期間限定メニュー、
その他イベント情報など…
夏だからこそ楽しめる情報が満載v( ̄ー ̄)v
 
 
歩っこり 好きっぷ 甲府駅街
 
こちらは読者から企画してほしい!!と希望が多数あり特集として登場☆
甲府駅を中心に徒歩15分圏内で行ける、
オススメのグルメや今話題のスポットを大ボリュームでご紹介!!
甲府駅街を歩きながら散策するのも楽しいですよね!
山梨は車社会だから普段通り過ぎてしまうようなところも、
歩くことで新しい発見もた~~くさんありますよo(^▽^)o
 
 
他にも…
★その〈トロ~リに〉こだわりあり!
とろ旨グルメ
「無性にカレーが食べたい」
そんな日はこだわりカレーを召し上がれ♡
★お家時間をもっと楽しく!
暮らしを彩るお花と雑貨を探しに行こう!!
「オープンキャンパス」ってこれからの私を導く絶好の機会!
★今日は気分をちょっぴり変えて♡
ホテルdeランチ
Healing Time 大人のための癒し時間
夏旅
 
 
などなど、盛り沢山な内容です!!!
人気ホテル宿泊券やプール入園券などが当たる豪華読者プレゼントも要チェック!!
 

美味しいお店やイベント情報も満載のセイセイセイ6・7月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中ですっっ♡(*゜∀゜*)♡

 
実は、編集部では自分たちで書店への納品も行っているのです〜!!
雑誌が届き、トラックから降ろして、みんなで一斉に県内各地へ飛び回る!!
一丸となっている感じがして、個人的にはとっても好きな瞬間です(*^∀^*)
 
そんな愛情もたっぷりの最新号を、みなさんのお手元にいち早く届くよう!
編集部は今日も書店を駆け巡ってきますよ~~~
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* – -)ノ
 
 

ワクワクしちゃう春到来!4月5月号の納品日です♡

 
こんにちは!!!!!
あったかくなってきましたね♬
皆さんは花粉症で悩まされてはいないでしょうか…??
目がかゆい…鼻がずるずる…。
春は楽しいけど花粉症がツライ!!でもめげない!!楽しむ!!
そんな感じでやっております。笑
 
 
さて!みなさんお待たせしました〜(^^)♡♡
4月5月号の発売が明日へと迫っております!!
 
ブログをチェックしてくれているそこのア・ナ・タ♡のために♪
ちょこっと内容をご紹介しちゃいますっ(*゜▽゜*)
 
 
今回号はこれだぁぁ〜☆↓
 

 
ついに〜!!やってきました!!春!!スプリング!!
春は楽しいですよね〜外に出てお花見しながら美味しいものを食べる…
ん〜!!考えただけで幸せ♡
 
とにかく早速お出かけしたくなる!!そんな一冊に仕上がりましたよ(*>▽•)
 
 
気になる中身は、
 

 
彩りプレート〜お皿に花が咲きました。〜
 
プレート料理と聞いただけで女子はテンション上がっちゃいませんか!?
ひとつのお皿に色々な料理が盛りつけられていたり、
野菜がたっぷりとれたり、味のおいしさはもちろん!!
見た目も華やかな彩りプレートをご紹介するよ(^▽^)♡
 
 
他にも…

 
セイセイセイ読者から絶大な人気を誇るこの特集。
「よっ!!待ってました!!」の声が聞こえてくるようです…。笑
 
職人渾身のパンがズラリ!!「おいしいパン屋巡り」
春におすすめの新作パン、定番人気のパン、
職人さんなど、様々な視点から人気パン屋をご紹介!!
 
併せて読みたいのが、
「編集部がおすすめする お惣菜パン」
こちらは誌面で紹介しているパンを、お店にPOPを設置しているので
どのパンが紹介されているのか分かりやすいのも◎!!
ぜひお店で見つけてみて下さいねっっ♡
 
更には、

 
こちらも毎年大好評企画!!
楽しいGW・初夏がやってくる!!COME COME 八ヶ岳特集。
八ヶ岳エリアのおすすめ観光スポットを12ページのボリュームで紹介しています。
ドライブしながら気持ちいい大自然に癒されて下さい(>▽<)☆
まだ知らない八ヶ岳の魅力も満載♪
 
 
 
 
他にも…
★春のおすすめテイクアウト
ここぞの助っ人!
★たくさん話したい!料理もこだわりたい!
ガールズトーク&コース【よくばり女子のキメ店☆】
誘惑のぐっっとNo.1メニュー
★子供も大人もスクールデビュー
始める一歩で「できる」が見つかる
★家族との時間を一番に考える
家族FIRST
美容クリニック
脱!No 毛 Life
なぜ、このサロンが選ばれるのか?
春イベント2017最新版
 
 
今回もとにかく見応えたっぷりな1冊です♪
ぜひ手にとってみてくださいね〜♪♪♪
人気ホテル宿泊券やなどが当たる豪華読者プレゼントも要チェック!!
 

美味しいお店やイベント情報も満載のセイセイセイ4・5月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中ですっっ♡(*゜∀゜*)♡

 
みんなでシェアして、早速どこへ行くか決めちゃおうヽ(゜▽゜*)/=3=3
た〜っぷり春を楽しむぞ〜!!!!!♥♡♥
 
 

今日2月3日は節分ですね〜♪


 
こんにちは〜!!
皆さん、今日は節分ですよ〜(^^)
節分と言えば、豆まき。そして恵方巻きですよね〜!
なんで豆まきするの? なんで太巻き食べるの?
そもそも節分って何?
みなさん、ご存知ですか?!
その由来や意味をこの機会にしっかり調べてみるのも楽しいかもしれませんよ!!
 
 
会社でも豆まきをしました〜♡
 

 
鬼さん怖い!!!!笑
このあとしっかり鬼は〜そと!!しましたっ♪♪
 
豆まきをしたあとは、歳の数だけ食べる豆!!
これがまた美味しいんですよね〜(*・▽・)♪
手がとまらず、おそらく歳の数以上食べてしまいましたね…。笑
 
そして恵方巻き。
恵方とは「歳徳神(としとくじん)」という幸運や金運を司る神様のいる方向なんですよ〜!!
黙々と食べるんですよね!
今年の恵方は北北西ということなので、幸運をいただけるよう黙って一本いただきたいと思います。

みなさんも節分をいろいろな意味でお楽しみくださいね!

お待たせしました~♡2月3月号納品日です♪

 
こんにちは!!!
ものすごい勢いで風邪やインフルエンザが流行っておりますね…
皆さんは大丈夫でしょうか(´・_・)??
うがい、手洗いをするだけでも十分に予防できるみたいなので、
体調を崩さないためにも気をつけたいですね!!
 
 
さて~!!お待たせしました♡
あっという間に2月3月号の納品日ですよ~(*^▽^*)いぇ〜い
 
 
ブログをチェックしてくれている方に、
と・く・べ・つに♡
内容をちょこっとご紹介♡♥
 
 
 
ワクワクがとまらな〜〜い!!
今回号はこれ!!!!!!!!!じゃーーん!!
 

 
 
もうすぐそこまで迫る春をイメージさせる可愛い表紙♪
春を先取り出来ちゃう情報満載の一冊に仕上がりましたよっ♪\(*>▽•)/
 
 
気になる中身は↓
 

 
歓送迎会、女子会、ディナー…「笑いと涙の出発店」
 
別れや出会いの季節…歓送迎会も増えますよね。そんなときは間違いないお店選びが大切!!
歓送迎会はもちろん、女子会やディナーのお店選びに悩む幹事さん必見♪
自信も持ってオススメできる評判店や人気店をジャンル問わずご紹介しちゃいます〜(^▽^)♪
 
 
そしてそして〜!!気になる中身を今回はもう少し紹介しますよ〜!!!!
 

 
春を歩こう♪いざ、さくらの名所へ~やまなしと近県~
 
春と言えばやっぱりお花見ですよね!!
やまなしと近県のさくらの名所をどどーーーーんっと紹介!!
友人と、恋人と、仲間と…。
はやくお花見した〜〜い!!そんな気分になっちゃって下さい(*´3`)♡
 
 

 
やまなしいちご物語
 
これからの季節大注目のいちご!!みんな大好きいちご!!♡
和菓子、スイーツ、いちご狩り…とにかくいちごに関する情報がズラリ(゜▽゜)♪
いまの時期しか楽しめないから、これは端から制覇したくなっちゃう♪
そんな特集ですよ〜〜♡♥
 
 

 
くるっとパスタしませんか?
 
女子!!必見!!2月3月号定番のパスタ特集もありますよ〜!!
写真のインパクト大!!
くるっとしたくなっちゃうパスタが大集合(>▽<)♪ テンション上がっちゃう〜!!次の休みに早速行きたくなっちゃいますね♪♪       他にも… ★あなたと食べたい あの人に持っていきたい にっこりスウィーツ
★思い出に残る
スペシャルなAnniversaryにしよっ!
★その〈黒〉にこだわりあり!
黒旨グルメ
女性料理人の店 Jyo-Chef
ぐるめぐりん
★息子の健やかな成長と一族の繁栄を願う
端午の節句
★家族との時間を一番に考える
家族FIRST
★みんな笑顔の満たされた時間
セイセイセイハウジング
★伝えたい想い叶えたい夢がある
Happy Wedding
 
 
とにかく見応えたっぷりな1冊です♪
ぜひ手にとってみてくださいね〜♪♪♪
人気ホテル宿泊券やいちご狩り招待券、更にはゲレンデリフト券が当たる豪華読者プレゼントも要チェック!!
 

美味しいお店やイベント情報も満載のセイセイセイ2・3月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中ですっっ♡(*゜∀゜*)♡

 
みんなでシェアして、おでかけの参考にしてくださいねっ♡
いち早く皆さんの手元に届くよう、書店を駆け巡ってきますねっヽ(゜▽゜*)/=3=3
わたしもチェックして休日の予定をたてよ〜〜っと!!♡
 
 

1 / 5212345...102030...

COPYRIGHT (C)2012 SAYSAYSAY. ALL RIGHTS RESERVED.