BLOG

笛吹川フルーツ公園へ☆

笛吹川フルーツ公園は相変わらずファミリーに大人気♡
 
昨年10月31日をもってリニューアル工事の為、閉館となっていた「トロピカル温室」が4月1日から「わんぱくドーム」として、リニューアルオープン!早速行ってきましたよぉ(>▽<)♪
子供たちがたっくさん♪
こちらはドームの中なので、天気も気にせず遊べるのがいいですね!!この日は日差しもたっぷり浴びれて最高でした!
 

 
続いてアクアアスレチックへ♡ 某有名テーマパークさながらの雰囲気♪

 
盆地も一望できて眺めも抜群!みんなとっても気持ちよさそう♪

 
世にも珍しい滝の裏側へ。 あくまでも滝行ではありませんよ(笑)

利用期間(水の流れる期間/時間):4月1日~10月31日/10:00~16:00
 
小さいお子様連れはもちろん、大人ものんびり楽しめましたぁ(^ ^)
まだの方は是非行ってみて下さいネ♪♪オススメです!

関連記事一覧

検索

最近の記事