BLOG

テンション上がっちゃうパフェな1日〜♪

こんにちは~☀
近頃、蒸し暑い日が多くなってきてますが、みなさん体調は崩していませんか???
今日は先日特集の撮影で行ってきた郡内をパフェの紹介です(^o^)
何店も行った中のほんの少しですが・・・
まずは、地元の方に愛され続けて30年のこのお店。
こちらの看板メニューは、な・な・なんと!
高さが30センチもあるデカパフェ〜☆
だったのですが……なんと…
このたび内容量を3倍にしたニューフェイス『ドリームパフェ(¥2980)』が登場!!
そのドリームパフェがこちらっ!
 

 
まさに夢のよう(ドリームパフェだけに)・・・笑
アイスがなんと1.5リットルも入っているというから驚き!
地元で作られた旬のくだものをたぁっっぷりと使い、これでもかというくらいのアイスの量。
その上には逆さまに乗せられたソフトクリームと今にも落ちてしまいそうなケーキ♪
何から食べたらいいのか・・・ん〜迷っちゃいますぅ〜☆
 

 
このなんともダイナミックなパフェに正直カタまりました・・・・
が!思いのほかさっぱりとしていて食べやすくどんどん食べれる〜って感じ。
・・・でしたが、さすがに一人で全部は無理ですよね・・・
 
今までに1人で食べきった人はいないという2名様以上限定のパフェだそうです。
ー納得ー
近くに行ったらぜひこのパフェにチャレンジしてみてくださーい!
 
 

-SHOP DATA-
カフェ・ドリーム

南都留郡富士河口湖町勝山4822-1
☎0555-83-2040
●営/12:00~22:00
●休/年中無休
 
 
******************************************
 
お次は都留にあるこのお店。
洋風のおしゃれな外観は中に入る前からワクワクさせてくれる雰囲気♪
中に入ってみると、洋風なお席があるのはもちろん、なんと畳の席が!!
オーナーさんの気遣いでお子様連れのお客様への配慮だそうです。これは嬉しいですねぇ☆
 
そして多いときには1日20個以上も出るというお店自慢の苺パフェがこちら~!
 

 
このパフェ、なんとイチゴを1パックまるごと使ってるんです!!スゴ過ぎる~♡ ルンルン♪
甘酸っぱいイチゴと濃厚なアイスのマリアージュが絶妙で、
なんとも贅沢な気持ちにさせてくれる逸品!
これは食後に絶対食べたぁ〜いって感じですよねぇ!
シェアするも良し、ひとり占めするも良し♪
このパフェでしばし幸せなひとときを過ごしちゃってください。
 
 

-SHOP DATA-
欧風料理 ミッシェル

都留市法能779-7
☎0554-45-8344
●営/11:00~22:00(L.O21:00)
●休/水曜日
 
 
この日の取材はスイーツ三昧でルンルンな1日となりましたぁ♪

関連記事一覧

検索

最近の記事