BLOG

北杜市に今月オープンした可愛いお店♥

NEW OPEN 2014年7月3日

 
 
北杜市にオープンした可愛いカフェ『手紙カフェ』をご紹介しまーす♡

 
店長さんはなんと奈良県から、こっちの土地の素晴らしさに感動して
移住してきたそうです!!嬉しいですね~!
私たちはとっても贅沢で良い環境に住めているということを改めてしみじみ実感…☆
 

 
そんな店長さんが、手紙を書くときは心を落ち着かせて
普段の忙しさなど忘れて相手のことを考えながら書いてほしい。
精神的にゆとりを持たなきゃ書けない手紙を、
このゆっくり時間が流れるカフェで書いてもらおうという気持ちから
オープンに至りました♪
 

 
店内にはたくさんのポストカード!
マリメッコというフィンランドの鮮やかな色の大胆なデザインで有名なアパレル業界のカードや
あの誰もが知っているピカソのポストカードも!!
可愛いものからおしゃれなデザインのものなど、いろんなポストカードで
いろいろな人に手紙を書きたい気持ちになりました(*^_^*)
 

 
健康志向のメニューを提供していて、
カップケーキは全粒粉、米粉、ハチミツ、豆乳とオーガニックな材料を使用!
けどしっかり甘くてふわふわ~♡
こんなに美味しいものを食べれて健康になれるなんて最高ですねっっ♪
 
そして右のムレスナティー…皆さん知っていますか??
関西では行列ができる程人気の紅茶なんですっ!
私はミントフレーバーの紅茶を頂きました(^^)
ミントのフレーバーをブレンドして作っていて、合成香料を使用していないので
ミントの香りがもぉ~めちゃくちゃいいにおいですっきりと飲みやすい!
夏にさっぱりと涼しい気持ちになれますよ~♡
 
そしてまたムレスナティーについてくるクッキーちゃんが可愛すぎるんですぅぅ
 

 
可愛すぎて食べられない(;;)
なんて言いながら頂きました(;;)笑
こちらも北杜市で作っているジンジャークッキーでぱくぱく食べれちゃいそう♪
 
クッキーは袋詰めもありますよ♪
 

 
なんともまあステキなカフェを見つけちゃいました♡
みなさんも誰かを想いながら手紙を書いてみませんか???
 
  

-DATA-

北杜市高根町村山東割2309-13
☎080-6899-0001
営業時間/9:00~17:00
休/水曜日の午前中

関連記事一覧

検索

最近の記事