BLOG

国産小麦・水・塩・微量のイースト・自家製酵母で ゆっくりじっくり作られたこだわりのパン屋さん

2017.11月 NEW OPEN

Bakery BREAD&GLASS(ベーカリーブレッド&グラス)

 
昨年11月にオープンしたばかりの「BREAD&GLASS」。
 

住宅街の中にひときわ目を惹く赤が印象的な店舗。

 
 
ワクワクしちゃう赤いドアを開けると焼きたてパンの良い香り♡
3人のお子さんを持つ店主が、安心安全な食材を使用し、一つ一つゆっくりじっくり心を込めてパンを焼いています。国産小麦と微量のイーストや自家製酵母で低温長時間熟成させたハード系のパンを中心に、ショーケースには焼きたてのパンがずらり!

カルピス社が作った貴重なバターをサンドしたパンも並んでいます。

ハード系がメインですが、スコーンやお食事系・甘いパンも並んでいます。

↑くるみクランベリークリームチーズ¥280(税込)。クリームチーズが入った人気商品。
 
素材の良さを感じるパン達は、一口食べるごとに幸せな気持ちになれるはず♡
幸せのパン、是非ご堪能下さい♪
 
 

-SHOP DATA-

Bakery BREAD&GLASS

☎090-6413-9428
南アルプス市飯野2056
●営/火・木・土のみOPEN
   10:00~17:00
※4月3日は臨時休業

お詫びと訂正【※SAYSAYSAY4月5月号の誌面上では、営業曜日が火・水・土のみとなっておりますが、正しくは火・木・土のみとなります。】

読者の皆様ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 
お店のFacebookページはこちらからご覧いただけます
 

関連記事一覧

検索

最近の記事