BLOG

最新号『SAYSAYSAY vol,114 4月5月号』発売ですよ〜(*^▽^*)

 
もう春だなぁ〜♪なんて思ってたら、先週の春分の日(3月21日)には各地で大雪が降ったりでちょっとびっくりでしたね!!
 
春は花粉症の人にとってはちょっと悩ましいけど、毎日ぽかぽか陽気で…それだけでルンルン気分になっちゃいますヾ(´ε`●)ノルンルン♪
SAYSAYSAY編集部もみなさんにルンルンをお届けしますよ〜(★^ω^)
 
本日、4月5月号が発売になります!
4月5月は入学や入園、入社などいろんな出会いがあったり、希望に満ち溢れたワクワクした気持ちになりますね!友達とどこに行こう、新しいことを始めようなど、そんなときにきっとお役にたてる情報が満載ですよ♥♡♥
 
今回号の表紙は爽やかな優しい陽射し、清々しさ、健康な女性をイメージ(o^-^o)
 

 
そして、中身はというと…
最初の特集は、おでかけしたくなっちゃう『春の八ヶ岳エリア』をご紹介。
新緑に囲まれてたっぷりのマイナスイオンに癒されますよー((*^∀^))可愛い動物たちにも会えたり、春のグルメもいっぱい。GWイベントなどもあるので、しっかりチェックして、お出かけの計画を早めにたてましょう♪
 
 
その次に来るのは、メイン特集ともなる『大人Rich』その内容はと言うと、“パン” “ランチ” “女子会” “ヘア&ネイル” “コース料理”
 

 
4月号の恒例となっている大人気の「パン特集」や「ランチ特集」も、今回はこの特集の中でご覧いただけます!!この季節の限定メニューや春の新作もどど〜んと紹介してまぁ〜す!!
女子力をUPしたい人、流行に敏感な人なら、絶対におさえておくべき特集ですよ!!
 
 
この他、フォトジェニックなグルメを紹介する『見映えGoodなP-1メニュー』、個性を磨いて魅力的になる習い事特集、噂のNEWスポット情報、そして、シリーズ化している『女性を考える』の第3弾[妊活〜心と体を大切に〜]など…見応えたっぷりですよ!!
 
 
今回の読者プレゼントも人気のシティーホテルやリゾートホテルの宿泊券からお食事券まで盛りだくさんなのでそちらも要チェック!!
 
セイセイセイ4・5月号は県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中です♡(*゜∀゜*)♡
山梨の最新情報Getは、是非セイセイセイでヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
 

関連記事一覧

検索

最近の記事