BLOG

本日は12月1月号の発売日ですよ〜♡

 
皆さんこんにちは~!!!!
もうすっかり寒くなってきましたね〜。。
意外とこの寒さ…嫌いじゃない!!
あったかい鍋をあったかいこたつに入りながら頬張りたい…♡♥
そんなことを寒くなるにつれ、毎日考えております(^∀^)(食いしん坊)
 
 
 
さてさて、そんな話はさておき、
みなさーーーーん!!
やってきましたよ!!12月1月号の発売日です!!!!ヨッ!!待ってました!!
 
 
ブログをチェックしてくれているあなたに
内容をちょこっとご紹介しちゃいますよ~★
 
 

大大大注目の今回号はーこれだっっっ!!!!!どどんっ!!!!

 

 
冬をイメージした可愛い♡表紙!!
そしてこの冬大活躍間違いなし!!マストな1冊に仕上がりました(>▽<)♡
 
 
気になる中身は、
 
料理、居心地、もてなし感ともに

“ジャスト”なディナー

 

 
パートナーと特別な時間を過ごしたいときはもちろん、
お友達同士、ファミリーで、ディナータイムをより楽しめるお店をご紹介!!
今回は、な・ん・と!!!!!!!!30店!!どどーんとご紹介します(*゜∀゜)/▽▽\(゜∀゜*)
人気店が揃っているので、早めの予約必須です☆!!!!
 
また、
 
忘新年会を楽しもう!

おつかれ会&よろしく会

〜話したいこと沢山!!ここで呑ませて語らせて!!〜
 

 
今年もありがとう!!お疲れ様でした!!また来年もよろしくね♡
忘新年会にふさわしいお店がズラリ登場!!!!!
団体でも、グループでも大歓迎!!
お鍋、魚、お肉などなど、どのお店も本当に魅力満載です♪
こちらの特集も早めの予約必須ですよ〜幹事さん(^-^)♡
 
 
他にも…
★大好きな山梨をもっともっと魅力的に!
山梨愛 vol.7
★なにかがはじまる予感 2016-2017
イルミネーション×SAYSAYSAY~山梨とお隣の都県~
★幸せホルモン全開!!
冬うまグルメ
★雰囲気ぐぐっと上げたい今日だから…
夜を楽しくCAFE&BAR
★愛娘の健やかな成長を願う
ひなまつり
★家族との時間を一番に考える
家族FIRST
★みんな笑顔の満たされた時間
セイセイセイハウジング
★冬をアクティブに楽しもう!
2016-2017最新版ゲレンデ情報
Everyday Happy♡アイテム
雑貨/インテリア/ファッション
 
 
ぜひ手にとってみてくださいね〜♪♪♪
ゲレンデリフト券や人気ホテル宿泊券が当たる豪華読者プレゼントも要チェック!!
 

美味しいお店やイベント情報も満載のセイセイセイ12・1月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中です(*゜∀゜*)♡

 
寒さに負けない!!心もからだもあったかい♡冬を楽しむなら読みたいこの1冊!!
今年も残りわずか…思い出に残る日々を過ごしちゃいましょ〜(^▽^)♡
 
 

関連記事一覧

検索

最近の記事