BLOG

次号10月11月号の企画会議♪♪

 
 
こんにちは〜!!
最近、ゲリラ豪雨が多くて参っちゃいます(◎_◎)!!
また、いろんなところでセミの鳴き声が聞こえてきて
良くも悪くも“夏〜”って感じがしますね〜!
 
 
皆さん、8月9月号はもう手にとって頂けましたでしょうか〜???
夏をたっぷり満喫できる一冊なのでぜひご覧になって下さいね(^_^)★
 
 
本日編集部では、
もう次回号の企画会議ですよ〜!!!!
 
10月11月といえば秋。
ほっこり楽しめるような雑誌をお届けするため、
この暑さに負けない!!あつ〜〜い企画会議を繰り広げています!!
 
 
 
お昼はみんなでプチパーティー♪笑
 

 
 
軽食をつまみながら、なごやかに…時に厳しく…より良い雑誌を作るため!!奮闘しました!!
 
 
あ!!そういえば今話題のキリンビール「一番搾り 山梨づくり」、皆さん飲みましたか??
先日飲みましたが、本当にフルーティでとっても美味しかった〜(*^_^*)♪
夏はビールがおいしい♥
 
 
皆さん熱中症など、体調には十分にお気をつけ下さいね〜!!!
 

関連記事一覧

検索

最近の記事