BLOG

歓迎会を含めたランチをしてきました〜♥

 
皆さんこんにちは〜♥
本日は雨ですね…すっかり朝晩も冷えてきて
朝お布団から出るのがツライ〜(X_X)
という毎日を過ごしています…。笑
 
だけどあったかい食べ物が美味しい〜季節ですね♡
お鍋とかおでんも今年はたくさん食べたいなぁ〜♪♪
 
 
さて、本日は、新しいスタッフさんの歓迎会と、
産休でお休みしていたスタッフさんのおかえり会を含むランチをしてきました!!
 
 
場所は女性の支持を集めるコトゴトさんです♥
もぉ〜この可愛い雰囲気に入ってからテンションあがりっぱなしです(*゜▽゜*)♪♪キャー
八ヶ岳で育ったオーガニック野菜と自家農園の野菜を中心とした材料を使って
オリジナルの料理が楽しめるんですよ♥
体に優しいって嬉しいですよね(>▽<)
 
私たちは11時にお伺いしましたが、その後どんどんと女子が入ってくる…。
あっという間に活気が溢れました(゜⊿゜)すごーい
 
プレートランチをいただきました〜♥
 

 

 
 
キッシュも分厚くて美味しい〜!!
新鮮野菜や自家製ドレッシングもハマっちゃいます〜(^▽^)
鶏肉のフリットも食欲をそそる美味しさで、
プレートに盛りつけられたどれもが魅力的〜♥
 
 
そして新しいスタッフさんの挨拶や抱負も聞き、
これからSAYSAYSAYの飛躍のために活躍してくれることでしょう!!
一緒に力を合わせて頑張っていきましょうね〜(*^_^*)♡♡
 
とっても楽しい時間を過ごせました♡
 

関連記事一覧

検索

最近の記事