BLOG

盛り上がるランチ気分を満たしてくれる おすすめのランチがいっぱい!

 
毎日誰にもやってくるランチタイム。 皆さんはどのように過ごしていますか?
午前中でパワーを使い果たして動きたくなーい、一人静かにテレビを見ながらゴロゴロ・・・
なんていうのもいいけど、会社の同僚やママ友とおしゃべりを楽しみながらランチで気分転換するのも大事ですよ!
自分の好きなものを食べる、お洒落なカフェで過ごす・・・
そういう時間を過ごすことでリフレッシュ出来るし、気持ちも明るくなるんです♬
素敵なランチタイムを過ごした日は、「今日は楽しかったなぁ」って思いますよね♪
そんな満たされたごきげんな毎日を過ごしましょー!!♡(*^_^*)
 
ブログをご覧の方に、4月5月号特集『ごきげんLunchとごちそうCafe』で紹介させていただいたおすすめランチをちょっぴりご紹介しちゃいますので、ぜひ参考にしてください!
 

もちもち生パスタランチプレート

生パスタ専門店 ケパサカフェ
 

2種クロワッサンランチ(サラダ・ドリンク付き)

COFFEE PASTA PIZZA BRAND NEW DAY
 

フルウントバーガーセット

フルウント コウフ
 

甲州地どりの極上親子丼セット(お味噌汁、お漬物付)

炭火ナチュラルだいにんぐ ぐらがら
 

ランチCコース

Pasta SITILI菜 シチリナ
 

グリーンカレーセット[ココナッツグリーンカレー・サラダ・スープ・ソフトドリンク]

wine bar ロバ
 

平日ランチSet

PIZZERIA カンタナポリ
 

ミウズライス

ミウズカフェ
 

自家製テリーヌのサンドイッチ

キャフェ ドゥ ブローニュ
 

オムライス サラダ・スープ付

Cafe&Bal シャトン
 

絶対お得ジャーメランチ

韓国料理 ジャーメ
 

日替りワンプレートランチ

cafe cotogoto
 

ワイントンのハンバーグ

まち案内&Cafe つぐら舍
 

ランチバイキング

Choice Kitchen
 

季節のオムライス

COFFEE LOUNGE どんぐり
 

パッタイコース

レストラン ショークディー
 

生ハムとルッコラのスパゲティ(奥はPerro風パエジャ)

地中海食堂 el Perro
 

三色ハンバーグ

カフェレストラン グーテ
 
 
みんさんいかがでしたか?
どれも美味しそうなものばかりで迷っちゃいますよね!
詳細は『SAYSAYSAY vol,102 4月5月号』をご覧下さいね!

関連記事一覧

検索

最近の記事