SAYSAYSAY - 山梨の口コミ情報誌

ホーム > ブログ

ブログ

山梨限定のビール「一番搾り 山梨づくり」発売前夜祭!!

山梨限定の一番搾り、本日2日より発売開始!

 
 
8月1日、甲府・岡島ローヤル会館でキリンビールマーケティング山梨支社は、「47都道府県の一番搾り」プロジェクトの一環で、本日2日に発売開始した山梨限定のビール「一番搾り 山梨づくり」の発売前夜祭を開催。会場には、昨年11月より商品づくりに携わった県内企業や有識者をはじめ、関係者ら約50人が集まった。
 

「日本一の山に見守られ、”頂”への熱い想いを語らいながら、無尽仲間と交わす”一番搾り”」

という商品コンセプトを説明し、参加者全員で乾杯した。
 

 
味付けの濃い郷土料理にも負けないしっかりした味わいの骨太な飲みごたえで、
参加者はとりもつ煮や馬刺し、さらには県内の消費量が多い「マグロ」などと一緒に味わっていた。
また、果物の生産が盛んであることから、フルーティーな香りが特徴の希少なホップも一部使っているのが特徴。
 

 
キリンビールマーケティング山梨支社長の田村伸夫氏も、地元の方々と一緒につくりあげた、山梨県民の口に合うと押す自信作「一番搾り 山梨づくり」は、県内のスーパーやコンビニ、飲食店など限定で発売中です。お盆や帰省する県出身者の家族や友人たちと是非っ!!
 

お待たせしました〜♥8月9月号納品日ですよ!!

 
皆さんこんにちは~!!!!
暑い毎日が続きますがいかがお過ごしですか(^▽^)?
もう8月…お盆に皆さんどこかお出かけするんですかね!?
夏と言えばプール、海、バーベキュー、花火…
やりたいことが多すぎますっっ\(>∀<)/
 
 
 
さてさて、そんな話はさておき、
読者の皆様!お待たせ致しました!!!!!!!
8月9月号の納品日ですよ~♡(゜∀゜)イェイイェイ♡
今回もあなたのハートを鷲掴みしちゃう特集や注目のお店が満載ですよ~!!
 
 
ブログをチェックしてくれているアナタ!
一足先に内容をちょこっとご紹介しちゃいますよ~★
 
 

今回号はこれだっっ!!!ドドーーーーーーン!!↓

 

 
この一冊があれば夏は満喫できること間違いなし!!
今回も見応えたっぷりな一冊に仕上がりました〜(^∇^)♥♡
 
 
気になる中身は、
 
カラダもココロも喜ぶ野菜が食べたい

「ごちそう野菜とこだわり料理」

 

 
太陽をたっぷり浴びた野菜が美味しい季節到来!!
野菜にこだわったお店や、野菜を活かした料理がいただけるお店を
どどーーーんとご紹介するよ!!
カラダが喜ぶ野菜を食べてココロもHAPPYになっちゃいましょ(*•∀•*)♡♡♡
 
 
また、
 
フレッシュで…甘くて…魅了される…

スウィーツ大特集

この夏アナタは恋をする
 

 
この夏におすすめなスウィーツがズラリ!!!
大ボリュームでお届けするよ!!\(゜∀゜)/
ひんや~りから旬の果物を活かしたものや、パフェなど…、甘いものは別腹♥
もうほんとに見た目も味も抜群!勢揃いしたスウィーツに恋しちゃって下さい!!
 
 
他にも…
★大好きな山梨をもっともっと魅力的に!
山梨愛 vol.5
★女性シェフのお店
JyoCHEFぐるめぐりん
★ビール・ワイン・日本酒etc 欲張りなわたしたちはアレもコレも食べたい!
その願いを叶える評判店お酒と料理の教科書
★豊かな暮らしは住まいから
セイセイセイハウジング
★美健Close Up あきらめていたアナタに朗報!
本気度NO.1メニュー ~結果でお応えします~
大人のビューティヘアサロン
ハッピーウェディング
 
 
ぜひ手にとってみてください♪♪♪
 

美味しいお店や夏のイベント情報も満載のセイセイセイ8・9月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中です(*゜∀゜*)♡

 
発売日は8月1日ですが、書店ではもう少し早く手に入るかも…♥♡
 
さぁぁぁぁ!!SAY3片手に今年も思い出に残る夏を過ごしちゃいましょう~(>∀<)★☆★
 
 

今日7月7日は七夕ですね☆ 天の川見えるかな♡

天の川見られるかな〜♪

 
小さい頃、願い事を書いた短冊を笹の葉に吊るして、星にお願いをしましたよね。
今は身近に笹もなかなかないので・・・気持ちを込めて星にお願いしてみるのもいいかもしれませんよ。
またせっかくの七夕なので、今夜は夜空を見上げて、おり姫星とひこ星を、そして天の川を探してみるなんてのも、ちょっとロマンチックですよね。

午後9時過ぎ、東の空を見上げると、明るく光る2、3個の星を見つけることができます。
それが「おり姫星」と「ひこ星」です。
北寄りにあって、高いところに見える明るい方の星がおり姫星です。
おり姫星は「こと座」の「ベガ」、ひこ星は「わし座」の「アルタイル」です。
また、おり姫星とひこ星の他にもう一つ、明るい星が左の方にあります。「デネブ」と呼ばれる「はくちょう座」の星です。
この3つの星を結んでできる大きな三角形が「夏の大三角」です。
デネブから夏の大三角を通って、ベガとアルタイルの間を流れる「天の川」も同時に見られるますよ!!

 

 
なんかテンション上がってきますよね♪
みなさんも見られるといいですね!!!

アクセサリー販売から美容体験まで、まるっと1日楽しめるマルシェ開催!!

Libertea’s Market  いつもの毎日がちょっと輝く リバティまるけっと。

 


【開催日】2016年7月24日(日)10時~18時 *雨天決行
【場所】Libertea リバティ(駐車場あり。Libertea 向かい近藤宝飾様駐車場)
【内容】シルバージュエリー販売/天然石アクセサリー販売/その場で作れるオーダーメイドの天然性アクセサリー/オーガニックハーブティーの試飲販売/安心素材のおやつの販売/美容セミナー(ボディブラシ付きセミナー)
 
予約が必要となるのは、Bijaさんの「ボディブラシ美容セミナー」のみです。
○申込み期限:7/19まで ○定員:10名 ○時間:13時〜14時(参加費3,000 円 ボディブラシ付き)
また、キミトシロミさんのヘッドマッサージも事前予約がオススメですが、当日予約に空きがあればその場でマッサージが受けられます。 ※予約優先制
予約可能時間は以下の通りです。
10:00/10:40/11:20/12:00/15:20/16:00/16:40/17:20
その他は、事前予約、チケット等はありませんので自由にご来場いただけます。
※オーダーメイドジュエリーも予約の必要はありません。作家さんが終日在店しています。
 
 

【予約・お問い合せ】
Libertea リバティ

☎055-225-5726(古屋) 
甲府市青葉町17-23 ハイツ南甲府110
Mail : libertea.libertea@gmail.com

夏を楽しむならこの1冊!6月7月号納品日ですよ〜♡

 
皆さんこんちには~★☆★
最近は暑いですね~ジメジメもしているようですが、
なんだか暑い…。
けど朝晩は冷える日もあったりと。
例年だと5月には台風1号か来るのに、今年はまだ来ていないんだとか!
だから7月~9月にかけて集中的に来るなんて話もありますが、
どうなるのでしょうか…(‘・_・)
備えておきたいものですね!!!!
 
 
 
さてさて、今日はお待ちかね~♡
6月7月号の納品日ですよ~~\(>∀<)/やっふ~い♪♪
今回も注目のお店満載!!見どころ満載!!な仕上がりですよ~★
そしてなんといっても花火!花火!!!!!!
夏がキターー(゜∀゜)ーーって感じますね!!
花火情報も、もちろんどどーんとお届けしますよ~!!
 
 

今回号は、こーーれーーーだぁぁぁぁぁぁぁ!!↓

 

 
夏だ!花火だ!お出かけだ!
さあ!!パワフルに!ワクワクドキドキしちゃう夏を楽しめる1冊に仕上がりましたよ!!
 
 
気になる中身は、
 
この場所とシェフが織りなす季節の料理

「四季のいろどり 心のひだまり」

 

 
お店の雰囲気とシェフが作る季節のいろどりを感じる料理に
心のひだまりを見つけに行きませんか♪
落ち着く、居心地の良い空間でいただける素敵な料理が魅力的なお店をご紹介♡
 
 
また、中綴じ面では
 

輝夏☆宣言!!~はじける夏 2016~

◆恒例特集!2016 この夏の花火大会
◆BEER×最強の居酒屋
 
大注目の山梨、近県の花火大会情報は中綴じ面前半で!!!
今年は誰と行こう♪早速予定をたてちゃいましょう~(^∀^)♡♡
 
後半では、BEERが美味しく飲めちゃう♡最強の居酒屋をご紹介します!
花火を見たあとは居酒屋で盛り上がりたい!!
夏の夜、最強の宴会をお約束しますよ~(>▽<)/
 
 
他にも…
★大好きな山梨をもっともっと魅力的に!
山梨愛 vol.4
★やまなし黄金グルメ
看板メニューはこれだ!!
★誰かに教えたくなる 誰かを誘いたくなる
激推し!夜の肉女子会
★豊かな暮らしは住まいから
セイセイセイハウジング
「オープンキャンパス」って、これからの私を導くための絶好の機会!
大人のビューティヘアサロン
 
 
ぜひ手にとってみてください♪♪♪
 

美味しいお店や夏のイベント情報も満載のセイセイセイ6・7月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中です(*゜∀゜*)♡

 
 
さぁぁぁぁ!!夏はSAY3で情報をゲットして、最高の夏にしちゃいましょう~!!♡
 
 

4 / 52...23456...102030...

COPYRIGHT (C)2012 SAYSAYSAY. ALL RIGHTS RESERVED.