BLOG

スウィーツ天国〜♪ 50種類200個超え〜!!

食欲の秋! スウィーツの秋!?
SAYSAYSAY編集部には、この秋冬のスウィーツたちが大集結しましたぁ♪
山梨県内の人気ケーキ店15店、某大手コンビニ3社の自慢のスウィーツ!!

 
ヤバいです!
こんな美味しそうなスウィーツの誘惑に勝てるはずありませ〜ん。
 
・・・・・って、私たちが食べる訳じゃなかったぁ・・・チーーーーーン
読者モデルさんに食べていただこうという企画でしたぁ(^_^;
 
コンビニからはシュークリーム、ロールケーキ、クレープ、チーズケーキの他、コンビニの枠を超えたパンケーキやフルーツケーキが。
コンビニスウィーツと言われるだけあって、どれも魅力的なものばかり!!
 

 
一方、人気ケーキ店からはキャラメルとチーズをテーマにした秋冬の定番や新作のケーキが。
さすが、人気ケーキ店が自信を持って登場させるだけあって、随所にパティシエのこだわりが感じられる魅惑のスウィーツが揃った。
テーマが決まってるものの、使う素材や組み合わせ方、カタチや飾り付けなどホント様々で、どれも甲乙付けがたい逸品ばかり!!
今日集まってくれた読者モデルの皆さんも感動〜〜〜しっぱなしでしたぁ♪
 
 
・・・それにしても、あんなに食べて大丈夫なの?  なんて思っちゃいましたけど・・・
そこは、さすがスウィーツ大好き女子!!
終始、大満足のご様子でよかった、よかったぁ♪
 
 
 
詳細は次号、『SAYSAYSAY vol,88 12月1月号』にて紹介させていただきまーす!
どうぞ、お楽しみにーーーーーー♡

関連記事一覧

検索

最近の記事